2016年01月11日

はげ 悩みの口コミ情報




はげ 悩みが最近かなり話題になってますね。




私もあまり関心がなかったけど、

はげ 悩みについては結構関心を持ってしまいました。




通勤電車でもはげ 悩みについてはリアルにみなさん話題にしてますね。

いろいろ考え方があるけど、

今のところは、次の展開を参考にしますかね。




>>【ハゲのカリスマ式】ぐんぐん発毛プログラムの検証記事はこちら


ワンちゃんの皮膚病で悩んでませんか? うちは、膿皮症らしいの[暮らしと生活ガイド|ペット|イヌ]ワンちゃんの皮膚病で悩んでませんか? うちは、膿皮症らしいのですが、春先からずっとあちこちの皮膚が赤くかさぶたができ、少しずつ範囲を広げながらはげ、そこが収まったと思ったら、気が付けば別の場所が赤くかさぶたができている、という状態を繰り返しています。 消毒や塗り薬を使っていますが、なかなか完治せず、「またか!」の連続で疲れてきました。 ところが、一昨日に、刺激の少ない綿の服を着せて以来、消毒などの薬を使わなくても症状が治まってきました! 理由はわかりません。 皮膚炎の原因がノミ・ダニなど細かな虫で、服を着せているとフロントラインの薬が服の中に充満しやすく、虫を寄せ付けなくなるからか。。。? それとも、汚い(?)部屋の床や布団に体が触れなくなるからか。。。? ただし、服を着せていても、股間のあたりは服から外れているにもかかわらず、その辺りも赤みが消え、乾いた感じになっているので、薬の効果が服の中に充満説のほうが可能性が高い気がします。 何はともあれ、綿の服を着せるだけで改善したので、皮膚病でお悩みの方は試してみてはいかがでしょうか?(綿にするのは、犬の毛との静電気を避ける目的があります。) まだ三日目で、こちらも経過観察中ではありますが、お手軽なのと、効果大な状況にびっくりし、皮膚病で悩んでらっしゃる方の参考になればと思いました。 ただ、服を着せる前には、シャンプーと言わずとも、ゴミやダニなどを追い出すようにしてから服を着せたほうが良いと思います。 また、服で蒸れて逆効果などにならないよう、時々様子を見てください。(部屋も涼しく設定。また、効果が見られないようなら止める。) ワンちゃんと飼い主がより幸せに暮らせますように。

この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。